どらまおたくのにちじょうブログ

ドラマについて綴っていこうと思います。全てのドラマについて取り扱うことはできませんのでご了承ください。

どらまおたくのにちじょうブログが復活致しました!!

 

 

どーも、皆さんこんにちは

どらまおたくのにちじょうブログです。

一度、終了させていただいておりました。

終了させていただいていていた理由は、単純にお休みを取りたかったからです。

(それだけだといいんですが)

単純にお休みを取りたかっただけではないんです。

(矛盾しておりますが)

あまりいいたくないことなのですが、ちゃんと説明いたします。

(説明しないといけない気がしましたので)

 

とてもお恥ずかしいことなのですが、

 

実は、私の携帯が解約されてしまったのです。

 

「って、そんなもん知るか~!!」

って感じですよね。

 

「仰る通りでございます。」

「申し訳ありませんでした。」

 

そして、前回まで書かせていただいていた

「どらまおたくのにちじょうブログ」(今回も同じ名前ですが)を

13日間で90記事も書いていたことに気が付きました。

「それがなんなんだ!」って?

その記事の量を一日平均すると

 

90÷13=6.92307692308

 

だいたい7記事となります。

 

自慢ではございませんが、一日に7記事も書いていたんですね。

自分でも流石にこの量は限界を超えていたせいか38.7度という高熱を出してしまいました。書き過ぎが原因で風邪まで引いてしまったので、

「お休みを取りたかった。」というのも事実ではあります。

 

ですが、前回まで書いていた「どらまおたくのにちじょうブログ」

(今回も同じ名前ですが)を

自分でも読み返してみたのです。

 

まず、文字数が400~500という文字数の少ない記事が多くあったこと。

そして、写真や「~より」といった記事が多かったこと。

それだけでなく、所々に誤字脱字があったこと。

以上の反省点を見つけることができました。

 

勿論、これだけではないことも承知の上でございます。

とにかくハチャメチャで適当に多くの記事を書いていた訳です。

(そりゃあ、そんな記事読みたくないですものね。)

「たくさん書けばいいだろう。」といった安易な気持ちもございました。

そのためにこんな記事をずっと書き続けていたことで携帯を触る時間が増えてしまい、結果として解約されてしまいました。

 

つまり、「どらまおたくのにちじょうブログ」を書くことに必死になってしまいついつい書き過ぎて形態を触る時間が伸びてしまい解約となってしまい、終了せざる得なかったという訳です。

「本当に申し訳ありませんでした。」

私の携帯が解約されてしまったことは紛れもない事実です。

 

「じゃあ、今この記事は何で書いているのか?」って?

 

家にあるパソコンを使って書かせていただいております。

 

本当にありがたいことです。

(一時的ではありますが、こうして書くことができるようになったので)

またいつ終了せざる得なくなるかは分かったものではございません。

ですが、今回はたくさんの記事を書きたかったがために携帯の解約まで自分で足を運んだことになるので、

 

完全に自業自得ということです。

 

ですが、今後はそのようなお恥ずかしいことでこの「どらまおたくのにちじょうブログ」を終了させていただくというようなことがないように努めていく次第でございます。

 

ですが、今後もドラマのことのみならずこの馬鹿なドラマおたくの日常も書いていこうと思います。ご理解の程よろしくお願いします。

(理解することも何にもないんですけどね。)

とはいっても、「皆さんが読みたくならなければ意味もないかなぁ。」

と思ってしまう私馬鹿なドラマおたくではございますが、少々お付き合いしていただけると嬉しい限りです。

 

ドラマがだいしゅきなのには一切変わりありません。

    ↑↑↑

    「だいすき」

            (校閲してみました。)

 

長くなってしまいましたが、

皆さん

どうか今後とも

この生まれ変わった

「どらまおたくのにちじょうブログ」を

よろしくお願い致します。

 

では、また